ムメモ心斎橋店

書きたいことを虚実交えて適当に書きなぐるものです。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

愛用のイヤフォン・ヘッドフォン

お題「愛用のイヤフォン・ヘッドフォン」 昔:ゼンハイザーのイヤホンとか SHUREのイヤホンとか ちょっと前まで:Sony MDR-900ST 今:ヘッドフォン Sound Warrior SW-HP20 イヤフォン JVC HA-FXD60

Year 2016 見たとこ 行ったとこ

いい加減に全部書け 毎年シンプルな目標を決めて動く私の2016年の目標は「アクティブ」であった。 アクティブといっても運動するわけではなく(仕事ではびっくりするような急斜面を上がったり下がったり)、どこでも行ってなんでも見ようという意味合いである…

新しいアイコン

はてなブログ用のムメモのアイコンを毎度おなじみ適当仕事で作った 毎回マックのPagesでいい感じに構図を考えて、いい感じに図形を並べて、いい感じに色を決めて作っている。それでいくつもアイコンを作ってきた。 関係ないけど、今のツイッターのアイコンは…

新年

新年も無事に明けまして まあまあおめでたいのではございますが、 それも午後の一時かそこらくらいまででございまして。 何があったことございますと、ワタシのマックが突如としてうんともすんともいわなくなりまして。 ハードディスクのフォーマットも満足…