ムメモ心斎橋店

書きたいことを虚実交えて適当に書きなぐるものです。

新しいアイコン

はてなブログ用のムメモのアイコンを毎度おなじみ適当仕事で作った

 

毎回マックのPagesでいい感じに構図を考えて、いい感じに図形を並べて、いい感じに色を決めて作っている。それでいくつもアイコンを作ってきた。

関係ないけど、今のツイッターのアイコンはとあるダム湖で撮った写真。

 

本来はそういうものに使うものではない事は百も承知で、あれはちゃんとした文章を作るソフトなので注意が必要である。

 

とかなんとか言いながら、それで毎年の年賀状まで作れてしまうのだから、その応用の幅は広い。

 

明日辺りに年賀状着た分を返さねば。