ムメモ心斎橋店

書きたいことを虚実交えて適当に書きなぐるものです。

TOKYO TOWN LONELINESS

f:id:mumemoo:20180509215527j:image

(早朝の諏訪湖P.Aにて)

 ゴールデンウィーク前日深夜

出張帰りで疲れた体を押して軽自動車をレンタルして東京に向かった。

早朝4時、富山から松本の一般道経由で諏訪湖にとりあえず到着して仮眠を取る。

 

なぜ東京に行ったのか。

それは色々とタイミングが重なり、行く踏ん切りがついたからである。

大きな目的はM3というメディア系の同人イベントに初めて参加してみるというもの。

第二の目的はいろんなジャンルの音楽をライブで聞く。サブイベント及び努力目標もあるが、かけるものは書く。

 

見たもの順リスト

初日

下北沢 GARDEN フィロソフィーのダンス

渋谷 CIRCUS Young Bae等

下北沢 Bar analog SUKISHA

二日目

M3

六本木 新世界 bwpとファンキーベッドライツ等

三日目

疲れたので帰る

 

 どれもこれからバンバン出てくるだけの実力者ばかりで面白くなりそうだなあと思いすっと消えた。

もちろんそれだけのお金は消滅した。