ムメモ心斎橋店

書きたいことを虚実交えて適当に書きなぐるものです。

First

 このページはムメモのあんなことやこんなことを虚実交えていろいろ書きなぐるところです。

 

従って見るだけ時間が無駄になるので

急いで矢印を押してブラウザバックするか

今見ている、光る頭のいい板に向かって

二本指でシュッシュしてお戻りください。

 

これを見た隣に住む、近所から厄介者されている物好きな博士も

「このページだけは見る意味がないぞぃ」と

足から強力な電磁波の音をさせてキック力を増強させながら言っていました。

 

また、関東地方に住む小さな怪物を専門に扱っている博士からは

「これを時間の無駄と言うんじゃ、そんな物を見るよりもっと怪物図鑑を集めるんじゃ」と言われる始末です。

 

海外に住む車椅子生活をしている博士からも、合成音声で

「ジカン ネエ カラ ハヤク カエレ」※日本語翻訳

と言われました。

 

それほど価値のないものなのでもしも

リツイートと宣伝とアンダーネタばかりで凋落しつつあるTwitter

もはや建前でしか表現できず変にキラキラな料理写真ばかりなFace Book

使っている人がいるのか甚だ疑問なGoogle+

根回しツールのLine

名前さえも上がらないSNS等々

各種サイトで見かけても見ていないふりを決め込みましょう。

 

でも反応があると嬉しいな。